20100429-1.jpg
20100429-2.jpg
20100429-3.jpg
20100429-4.jpg

えーー!?そうなの??

お母さんのお腹が痛いのは、気のせいだったんだ・・・(違)

こんなにも視覚重視なんだなぁ…と感じましたが、

ぺろは、腹痛の経験がないのかな?(丈夫なお腹です)
もしかして腹痛を感じることが難しいのかな?(感覚が鈍いところがあります)

と考えて、少し不安にもなりました。

腹痛に鈍いということは、例えば盲腸になったり腸ねん転を起こしたりしても
気付きにくいということですから。

息子に服をめくられて、恥ずかしい気持ちの中で色々考えた母なのでした(笑)
自宅で、ぺろと2人きりの時で良かったです。

↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
