20100926-1.jpg
20100926-2.jpg
20100926-3.jpg
20100926-4.jpg

その白い大玉を押したい衝動は まだ抑えられないんだね・・・

大玉は、押したくて押したくて・・・。
普段なら、かなり言うことを聞けるS先生の制止を振り切ってまでの暴挙でした

その他は、本当にもうすごい成長でした
ダンスの難しいところはクラスメイトのNちゃんが、とても上手にサポートしてくれました。

イベントという非日常的なことを苦手としている自閉っ子のぺろが、
こんなにも運動会を楽しんで参加できたのは、本当に周りの方々のサポートのおかげです

少しずつ少しずつ、焦ることなくぺろを成長させて下さった先生方に本当に感謝しています。
そして、ぺろを優しく根気良くサポートしてくれたお友達のNちゃんは女神さまです

感謝と感動の運動会でした。

ぺろもありがとう


↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
