上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しておりました。
ぽぎぽぎです

プライベートなことでバタバタしていたり、
ネットの設備が整っていなかったりで、ご無沙汰しておりました
ようやく落ち着きつつありますので、ブログを再開いたします。
今後ともよろしくお願いいたします

では、最近のぺろの様子を恒例の4コマでお送りいたします~。


20110130.jpg20110130 220110130 320110130 4

気をとられちゃって、ゆっくりとしか歩けないんだね・・・

最近は少し慣れたとはいえ、傘も差したら歩幅が半分になってたもんねぇ
手袋も慣れる頃に暖かくなってきちゃいました。

ジャンパーも手袋もこの冬は、身につけられるようになりました。
ジャンパー姿のぺろを見るのは、4年ぶりでした。

ぺろが年齢を重ねて、感覚過敏がマシになってきたのか。
精神的に落ち着いているから、感覚過敏が気にならないのか。
あるいは、その両方なのか。

何にしろ、嬉しいことです(^^)

偏食も少しマシになりまして、色んなものを口にするようになりました。

マフラーも編んで欲しいと頼まれていたのですが、母は編み物が久しぶりだったので、
次の冬まで待ってもらおうと思います
覚えてくれているかなぁ


↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです


 にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。