
20111030 120111030 220111030 320111030 4

じゅ、呪文!?

何回かゾンビ相手に叫んでましたけど、ダメージは与えていないモヨウでした(笑)
でも、ぺろに
「おばけに勝ったの?負けたの?」
と、聞くと
「勝ったの!!」
と言ってたので、強い呪文なのかもしれません

最近のぺろは、おばけが気になるようで
「0時まで起きてたら、おばけ来る?」
とか、おばけを題材にした絵本に惹かれていたりとかしていました。
USJのテレビCMを見て、おばけに会いたいというので連れて行ったのです。

かなり、怖がってましたけど楽しかったそうです。
すごく混んでいて人数制限がかかり、入場まで3時間かかりましたけど
自分が行きたいと言ったこともあったのでしょう。
騒ぐこともイライラすることもなく、3時間立ちっぱなしで辛抱強く待てました

USJも帰りの電車も大量の人でしたが、ぺろには楽しい思い出として残りまた行きたいそうです。
あんなに人が多くいるトコロを苦痛に感じていたぺろでしたのに、
精神の安定と成長を心から嬉しく思った一日なのでした(^^)





↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


