20120414 120120414 220120414 320120414 4

やっぱり味のわからない男でした・・・

好き嫌いがかなり少なくなり、いろんな物が食べられるようになったのは、
彼のおかげが大きいので、何だかもう放っておいてます(笑)

そんな彼をブログ上でなんと呼ぶかぺろと話し合ってみました。
相談の結果『くぽ』と名前がつきました。
センスがあるんだか・・・ないんだか・・・

くぽの助けも借りつつ、これからもぺろとの日常を楽しんでいこうと思います(^^)
これからもよろしくお願いいたします





↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://mochapogi.blog83.fc2.com/tb.php/209-48a4c4fb
