20120817 120120817 220120817 320120817 4

そんなクマ 怖くない・・・ 

『ガオー』とか『ウオー』って吠えるんじゃないかなー(^_^;)

うさぎのおやつは? ニンジン
おさるのおやつは? バナナ

とか色々、言葉のやりとりをさせられているのですが
くまのおやつ が一番のお気に入りらしく言わない日はありません。
しかし、なぜにぺろがこんなにも笑えるのかはナゾです・・・(?_?)

最近は
カエルのおやつは? ハエ
ひよこのおやつは? ミミズ
など、ちょっとグロテスクなレパートリーも増えてきました。

ちなみに
『ぺろのおやつは?』
と聞くと、
『シューアイス』
という答えが返ってきます(^^)




↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://mochapogi.blog83.fc2.com/tb.php/218-0a70d58d
