20140426-1.gif
20140426-2.gif
20140426-3.gif
20140426-4.gif

ローマ字変換ですか!!
さらに難解になってきた脳トレです・・・。

私が「けい」と口だけで説明したので、ぺろは「K」と脳内変換していたのですね。
さらに重ねて「軽い」と言ったのでぺろは「KARUI」と変換して、
頭文字を取って「K」なんだと思ったワケです。

そして「軽い」の反対語は「重い」だから、大きい車は「OMOI」の「O」なんだと
ぺろは解釈したようです。(話を詳しく聞いたらそう言ってました)
すごい納得した表情してたけど、違うよー!!
訂正しましたが、すんごい納得してしまっていたのでもう上書きできなかったかもです


ちなみにしばらく更新していない間に私は髪が伸び、ぺろは身長が伸び170センチほどになりました。
ちょっぴり私の身長を超えました
次回は母の身長を超えたぺろの生意気さを綴ろうと思います


↓↓ランキングに参加しています。
  どちらかだけでも、ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://mochapogi.blog83.fc2.com/tb.php/222-2df619f1
